名古屋の弁護士 小島智史のブログ

11月16日(土)10時~16時 アスベスト110番を行います。

11月16日土曜日の10時から16時までの間,アスベストに関する無料電話法律相談(アスベスト110番)を行います。

アスベスト被害救済東海弁護団が主催する電話相談で,当日は愛知,岐阜,三重の弁護士が電話でご相談に応じます。
また,アスベスト被害に詳しい医師の方もご相談に応じます。

16日当日のご相談の連絡先電話番号は,下記の番号になります。
 052-331-9054
※当事務所の通常の電話番号とは異なりますので,ご注意ください。


当日は,アスベスト被害に関して気になることについて,無料でご相談に応じます。
例えば,下記のようなことをご相談いただけます。

・昔吸い込んだアスベストのせいで肺がんになってしまった。何か救済手続はないか。
・今は健康だが,昔,職場や近隣の工場から出たアスベストをたくさん吸い込んだ記憶がある。
 今後の発症に備えて,何かできることはないか。
・父親がアスベスト関連の病気で亡くなった。遺族に対する補償手続はないか。
・アスベストに関する労災の手続の進め方を知りたい。
・アスベストを吸い込むと,どんな病気になる可能性があるか知りたい。
・アスベストに詳しい医師を紹介してもらいたい。

なお,もしどうしても16日に電話することが難しい場合は,当事務所でもアスベストに関するご相談を受け付けておりますので,当事務所までご連絡ください。
当事務所の問い合わせ番号は,052-684-5351です。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ