名古屋の弁護士 小島智史のブログ

3月28日(日)開催 相続無料相談会のご案内

3月28日の日曜日に,当事務所の弁護士と,他事務所の司法書士・税理士が共同して,相続の無料相談会を実施いたします。

相談会の場所は,瑞穂生涯学習センターになります。
地下鉄妙音通駅1番出口から徒歩8分,又は名鉄堀田駅東口から徒歩10分の場所にございます。
(場所の詳細につきましては,PDFファイルのパンフレットをご参照ください)
時間は,10時~16時までで,お一人様30分の予定です。

当日は,遺産分割・遺留分・遺言といった相続に関する法律問題はもちろん,相続に関連する登記等の諸手続きや税務の問題等についても合わせてご相談いただくことが可能です。
また,相談内容によりましては,弁護士,司法書士,税理士が共同で相談に対応いたします。

相談は原則として事前予約制となっております。
予約につきましては,相談会前日の27日19時まで受け付けております。
ご予約をご希望の方は,下記の予約専用の電話番号までご連絡をよろしくお願いいたします。
相談会予約専用電話番号:0120-404-117
(予約受付時間: 9:00~19:00)
また,新型コロナウイルス感染症の予防対策として,消毒液・アクリル板を完備しておりますが,相談時におきましてはマスクをご着用いただきますようお願い申し上げます。

その他の詳細につきましては,下記PDFファイルのパンフレットをご確認ください。

なお,相談会当日のご予定が合わない場合につきましては,当事務所にて別途に初回無料で弁護士相談を受け付けております。
相談の予約につきましては,下記URLの問い合わせフォームから入力いただくか,当事務所の電話番号へご連絡下さい。
https://www.lawyer-kojima.com/contact/


ファイルを開く

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ