名古屋の弁護士 小島智史のブログ

緊急事態宣言中の電話・メールによる相談対応について

現在,新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されていることを踏まえ,法律相談につきまして,面談形式のほか,緊急事態宣言が出されている当面の間,電話相談・メール相談についても初回無料で対応いたします。
電話相談につきましては,平日の9時30分から17時30分の間に対応いたします。
メール相談につきましては,24時間受付で対応いたします。ただし,業務の都合により,回答には一定の時間がかかる場合がございます。
電話によるお問い合わせ先は,052-684-5351となります。
メールによるお問い合わせは,下記URLより宜しくお願いいたします。
http://www.lawyer-kojima.com/contact/


なお,新型コロナウイルス感染症に関する国の支援策につきましては,下記の経済産業省ウェブサイトのURLもご参照ください。
https://www.meti.go.jp/covid-19/index.html


電話・FAXの開通状況について

昨日の1月14日火曜日におきまして,当事務所が入居しておりますビルの工事の関係で終日停電が続き,電話・FAXが通じない状況が続いておりました。
ご連絡頂いた皆様にはご迷惑をおかけし,大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧し,通常通り電話・FAXともに通じるようになっておりますので,改めてご連絡を頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。


ブログ始めます。

弁護士としてのブログを始めます。

個人のお客様向けには、離婚の相談、相続の相談、交通事故の相談など、
法人のお客様向けには、会社法務、例えば債権回収や残業代請求などの労務問題などに関する記事を書いていく予定です。